えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の私は 偉かった!

スポンサーリンク


今日は インド料理を食べに行ってきましたが
今回は インド人のもめることもなく

  と~っても おんびんに 過ごしてきましたァ    


今日行ったお店は



   「SHANTI」と言うインド料理店で

巣鴨  大塚  駒込駅の 3店舗があります
私達が 本日行ったのは 駒込店です


   お店は 駒込駅のところの
     「王将」の横を入ったところ  


   カレー 1種類とナンと サラダのセットは680円 

   
      


       安  い  よ  ね  


でも 私達は  

カレー 3種類とナンとサラダとタンドリーチキンとデザートセットの


   



    マハラジャセット だよ  


  


あ。。 ラッシーもついてきたんだったぁ   
ラッシーて 名犬 じゃあないからね
  ヨーグルトドリンクの ラッシー 


   私は大好きな  ダールカレー
           ホウレンソウとチキン
           辛口チキンカレー


     の  3種類

 


  ナンが と~っても 大きかったよ。
  あと ライスもついていたし もう食べきれ~ん 

辛口チキンカレーは 私には ちょっぴりマイルドな味
もっと 辛くても OKやでぇ 


  ここのインド人は 全然 控え目で
  自己主張も いい訳もしなかったので
  今日は いざこざもなく  平和に終わったのでありました


       



だって  この間のインド料理店の親父は 勝手にサービスしてきたくせに
「この カレーとこれは サービスだ! 本当はついていないんだよ。
   どうだ おいしいだろ。 なんで先に食べない」 と
かなりうざかったのォ 


   今日は全然そんなこともなく
   本当に 同期と1期下のメンバー5人で早退して
   

楽しく お食事してまいりましたァ    


 ナン が  美味しかったなぁ   


もし 駒込へいらっしゃる機会があったら
あ。。。。六義園が目の前なので
紅葉の季節にでも是非 いらしてください