えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUST ANOTHER DAY

スポンサーリンク



今日は 新人君の研修だ 
大学生もいれば 社会人もいる
でも 大学生は18歳なんだよね


18年前って。。。。
私はダイビングに夢中になっていたなぁもう
この子たちが生まれて 大人になるまでの
いろいろな 時間の中で
私も たくさん楽しい事を した ぞ 


今日はそんな人生の経験ではなく
ちゃんと 仕事上の研修を しなければ  

ちょっぴり秋を感じる今日この頃
みなさん 秋の唄って 何を想い出しますか?
私は 。。。。。。。。。。。。ない。
秋ってちょっと中途半端だよね
早く 六義園の 紅葉が
始まらないかな
季節を感じられるのが 毎日通る六義園だけだから 


      


Just Another Day
Just Another Night
気まぐれにやろうか Everyday
逢いも夢も 過去も明日も
忘れてしまえば 楽になる

      

本日も車の運転には気をつけて
いろいろ忙しいけどいろいろな顔で
いろいろ頑張って行こうね


ONLY FOR 
  MY  HONEY


明日は静岡の山でPOWERもらってくるよ
だって 吉川POWERが 
どこさがしても ないからね