えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナ の 夜

スポンサーリンク




なんだか 涼しくなってきましたが
このまま 秋を 迎えるのかなぁ 
汗だくの 日々は  もう終わり 

さてさて 私は 6連勤の第一日目がはじまります
まあ 土曜日は4時間だけなんだけど
それでも 超お忙しそうな 連休もあるし 

でも  昨日は 富士山のPOWERもらったし
なんだか 待ちに待った 吉川POWERももらったし
もらいっぱなしの POWER 
誰かにも 分けないといけないかなぁ


では 今日も私は新人研修の為
若手男子を 鍛えてきます 




燃やせ パッション
今を忘れ 今を踊ろう
本気でなくっちゃ いつだってさ
ゥ明日はこな~い

パッション 世界中で一番暑い
WOWOO
夏にしてくれ
サバンナ~の~ 夜!

  

今日も車の運転には気をつけて
ゆっくり お休みくださいませ 


ONLY FOR 
  MY  HONEY


ちょっとした写真だけど
またいろいろと 詮索&妄想な日