えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

阿僧祇さん  いってらっしゃ~い ☆

スポンサーリンク




いよいよ 18日 出発ですね 
お天気はちょっと みたいですが
海はきっと おもしろいですよ  


阿僧祇さんの 到着するSQ便で
あいつらが 帰ってくるなぁ   
今回は 搭乗拒否されなければいいなぁ 
飛行機のなかで お○○しとかしなければいいなぁ

BANDOSで Kさんにもよろしくお伝えくださいね
私とC子さんは 相変わらず
吉川ちゃんLIVEで 人生を謳歌してます って
お伝えください     


10月 Kさんも東京にこれるといいなぁ
みんなで また 飲みましょう
私も10月になれば少し 落ち着くはずですので  

それから H子ちゃんの事も
よろしくお願いします     


  では  楽しんできてくださいね