えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク



いってきま~す☆
4時間ばかり ちょっこら 働いてくるよん
4時間って言えば 吉川ちゃんLIVE 2ラウンドって
思えば  あっという間さぁ~ 


今日の浅草は どうでもいいお店に
たくさんの人が ならんでいたよ   
テレビの影響かなぁ。。。また

私としては 浅草に関しては

  「行列のできない店」が 一番おいしかったりして。。。。って
   思っちゃうな  

まあ きっとテレビでおいしいって言われれば
そんなふうに洗脳されてるから
30分でも1時間でも並んで 食べた時

  「おいしい 」って 感じるのかも


さてさて 3連休    
みなさん ゆっくりやすんでくださいね




ゥやけーにまぶしい つ~きあかりつきささる
はだけたシャツが 薔薇になる

ゥ非常解散の錆びたドア蹴飛ばして
今を探しに いかないか



今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の事故にも気をつけて


  ONLY  FOR   
   MY   HONEY


また高熱なんて
出すなよォ~~