えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ここでも裸足  @ コロンバスアイランド

スポンサーリンク



   


  なんで  私は  サンダルとか履かないで


  いつも 裸足なんだろう 


  コロンバスのこの桟橋も  とってもなつかしいね



  そう言えば。。。。。。。


  お誕生日の時に  ここで ケーキを作ってあげようって言われて



  頭に たまごやら 砂糖やらを ぶっかけられ



  高さ 5m 以上ある この桟橋から


  突き落とされた 想い出。。。。。。あり



  でも  楽しかったぁ この  ノリも