えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今 HEY HEY HEY を。。。

スポンサーリンク



録画したのを  見てるんだけど
絶対に 不思議  
松本ちえこさんの  「恋人試験」 全部唄えた。。。

昔  銀座 NOW って言うテレビ番組あったよね~
覚えてる    

東京キッドブラザースとか出てたよねー☆
あいざき しんや さんとか  DEEP の人も
ちょっぴりハゲちゃびん に なってたけど
なんだか  昭和で  いいなぁ    

ん    
1980年代 アイドル     


って 言ったら
あの方 でてくるかしらア             

THAN X  モニカ  。。。。。。。。。。。。。


SLEEP BABY SLEEP かなぁ 


マッチかぁ  私はあの頃からギタリスト好きでよっちゃん派だったしなぁ 

やっぱりカラオケ青春は  「中山美穂」ちゃんかなぁ

あ。。。おわっちゃった1980年代。。。
吉川ちゃん 出なかった     


きっと1990年で でてくるさぁ
もちろん  「BE MY BABY BE MY  BABY」か

「もう出かける時間だろ!しっかりコロンたたいて
   とびっきりのほほえみを みせてくれよ」



  出てきますように