えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サヨナラは 八月のララバイ

スポンサーリンク




連休ボケ してませんかぁ~ 
ちゃんと 仕事してますかぁ~ 
ん    今日も明日も休んで 
もっと 連休  か~な 

私は ようやく6連勤の最終日
明日はまた ちょっこら歩きながら
目的地へ向かうよ  

さあ みなさまも 今日一日
笑顔で 元気に 過ごしましょう 



さよならを切りだすほど強くない
優しさに溺れるほど弱くない
二人愛した 季節は
いつまでも夏のままさぁ~

 

私もいつまでも 夏のあの LIVEの
ままさぁ   


今日も車の運転には気をつけて
あっちの方から帰って来る方も
気をつけて 

ONLY FOR 
  MY HONEY



どうなってんだかイライラしてたら
また 真鯛の写真
久しぶりなら また 日焼けして
健康的になった 上半身の写真でも