えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな夜は 耐えられないっ!!!!

スポンサーリンク



 吉川ちゃんの居場所が不明だった 先週も
 なんだか とっても 悲しくって せつなくって 
 ボロボロだったけど


   


  今週 ブルーシャーク2に乗っちゃって
  きよりんと  SKYPE できないから
  耐えられ~ん    


  伝えたい事が いっぱいあるんだよ 

  あんなことから そんなことまで
  それから いろいろな計画の話まで 


  早く土曜日にならないかなぁ   


  それから 何度も 言いますが

  モルディブのクルーズで 働きたい方いませんかぁ   
  ただいま ブルーシャーク2で 日本人スタッフ

    募  集  中  で   す    



もう  錦戸くんみたいな子 なんて言わないので 
もし  働きたい方がいたら 教えてください 



   きよりんの腹がぺっちゃんこだ。。。