えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

After The Rain

スポンサーリンク



昨日も休みで 今日一日働いたら
みなさま また お休みですかぁ 
いいな いいな いいな 

なんだか 急に涼しくなってしまって
びっくりだね
この間の水曜日は14kmちょっと歩いたけど
超汗だくだったよ 

それが もう 薄手のコートが必要な気温なんてね
本当に 変な 地球 
もう 日本には 「四季」がなくなっちゃうのかな?
夏と冬のみの 日本 

だったら 常夏な日本で 
あれば もっと 素 敵 




雨上がりの街が やがて訪れて
すべての思いを 輝かせていくさ



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY

唄ってる姿に会いたいと
思う。。。。。

サウナの中での
写真も