えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これだけが残った アメリカ~ンなあの日

スポンサーリンク



  あの USA PARTYから 早1か月


  


  こんなに 暑かったのに
  今日は なんと 上野駅の温度計は
  夜 17度    

  秋を通り越しちゃったね 

 


  もう スカルのタンクトップ 着る日は来年 
  もっと  着たかったなぁ


そうそう  あの時 IZUちゃんが買ったから
軽~い ノリで 買った

  CHIPS   の  山

  


  よく考えたら  私って こういうCHIPS類は
  ほとんど  食べない    の 

  ドリトス だけかな。。。。
  。。。。。と言うことで
  今 みんなに  配りまくってる途中    


  あ~あ  アメリカに   
  今すぐ  飛んでいきたい  気分