えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんの あんなことから そんなことまで

スポンサーリンク




吉川ちゃんファンの お友達と話をしていた時に

  「どうしても 好きになれない 髪型がある」と言う話に



1年前の私だったら
「そんな変な髪型の時もあったんだぁ」と
20年数年間の お休みしていた頃の 吉川ちゃんの想像はできなかった

    わ   た   し   


でも なんだか すぐに 想像できた

「わかるわかるあれでしょ あれ
   FOREVER ROADの あれ 


そうそう  

  


          これ


すぐに 出てきたこのジャケット写真の 吉川ちゃん
少しずつ 話の輪に 入れるように

  なってきた  気がする   


1995年  くらい
って 事は    
私は FULLMOON と BANDOSにいたかな
え???横浜アリーナ大阪城ホールでも
LIVEやったんだ。。。。ね  

  まあ いいや 過去は 過去

今を忘れ 今を 踊ろう 
本気でなくっちゃ いつだってさ
ゥ明日は こない~