えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月が とっても  きれいだったから

スポンサーリンク


昨日  写真を 撮ってみました


   


  月に 行って  み た い な    


待ちに まった  日曜日 


衝撃な事件が 起こり過ぎだよ 
人間の素顔って 本当に わからないもの 
嫌いと言っていたのに  好きと言ったり



今日は いろいろな事を 聴いてもらおうって
思っていたのに
結局  話を 聴くだけになってしまってる 


明日こそは 聴いてもらおう
この 1週間の あんなことから そんなことまで


でもさ  少なくても わたしは
ダイビングインストラクターと言う仕事に
責任を持っていた。。。。。 と思う


  なんでも 計画的に。。。。。。ね