えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの頃に 戻って。。。。。 PART1

スポンサーリンク


TEAM AB型の プチ同窓会は

  清澄白川の 隠れ家 イタリアン

    ベッラ ナポリ


  ここのピッツア本当に とっても 美味しかったよ 


    


  前菜とか 他にもパスタとか 頼んだんだけど
  あ。。。。 デザートのティラミスも
     


でも  写真撮ってないの  
話に 夢中になり過ぎて    
だって 本当に あの頃って また 今と違った 楽しさが あったし 


      


あ。。。 
学生時代の わたしたちの いたずら    

  チャーミアンって言う 英会話の先生がいたんだけどね
  私達生徒の名前と顔を覚えるのは 大変でしょ
  でね  座席表にローマ字で名前を書いて 
  毎回 確認していたんだけど


わたしたちは 毎授業  バラバラに座ったの!
ある時は わたしは 「鈴木さん」だったり 「木村さん」だったり


  「MS SUZUKI」 「YES!」って
  ある時は わたしが 返事したり

ある時は  別の友達が 座ってて返事したり  

まあ数か月して 「何か違う」って
先生も気がついて   
怒られたんだけど


  まあ  女子高って 楽しかったな  


それから とっても有名な女優さんのYがいるんだけど
その話もね。。。。
CMにもたくさん出てるし
きれいだよねーーーーーって 
   もっと仲良くしていれば  今頃。。。。。。。。