えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司に似てる人と。。。。

スポンサーリンク



「私 高校時代に 吉川晃司に似てる人と付き合ってたア」


って  いろんな人に 言われるんだよね


あの頃は  吉川ちゃんに 似た人 いっぱいいたもんね



でも  今は 超オリジナルで

   


  こんな カッコイイ 45歳は どこにもいないよね


  まあ  その辺に 吉川ちゃんににた人が
  たくさんいるのも  楽しいけど 


いろいろな 写真があるんだけど
この写真の顔だけはね 私 直視できないの 

  カッコ良過ぎ