えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり北マーレは 最高だなぁ~~☆

スポンサーリンク


    

阿僧祇さん またまた モルディブからありがとうございます

最後のダイビングがBANANA REEFなんて
最高 ですねェ  

さて 水温ですが 29度は やっぱり高いですね
この 雨期に29度は高過ぎる   
27度から高くても28度   低い時は26度ってのもあったし 
この先 水温が あがらないことを 願うだけですね 


  マダラトビエイ44枚は 数えたのかなぁ 
  私は マンタよりも ジンベイよりも
  マダラトビエイの群れの方が  好き です

なんだか 話を聴いていると
また LOBSTER STとか MAAGIRIにも
潜りたくなっちゃった   
私の 家みたいな もんだしなぁ    


   H子ちゃんのゲロゲロゲロッピー
   今回は少なくって 良かったです    


また ゆっくり話を聞かせてくださいね   


  10月の4週目、5週目の週末は
    予定が入ってしまいました   
    あ。。5週目の土曜日は大丈夫。。。かも
    日曜日は LIVE なので