えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの頃に 戻って。。。。 PART2

スポンサーリンク



あの頃の 私達  

  
  
  


    体育祭だよ~ 
    偶然だけど 仮面ライダーショーやったんだぁ 


  そして 今 の 私たち

   


   あんまり みんな変わってなかったよ 
   子持ちは M子 一人だったけど
   やっぱり 昔と一緒で 普通に 午前様で 飲みまくり 


そうそう  中身もねェ
いつも うすっぺらいあいづちで あまり人の話を聴かない

     私 と 久A     

高い声で ずっと話しまくる  M子 
いつも黙って みんなの話を聞いて
いきなり どっか~んと 発言をする Tちゃん

  久しぶりに揃っても ずっと同じでいられるのは
  やっぱりさ  多感なあの頃に 
  一緒に遊んで 泣いて() 怒って 
  すべてをさらけ出していた 同志(吉川ちゃん風に)だからかな 


普段は絶対にできない せきらら会話で
盛り上がったのも やっぱり この仲間だからこそ 

  
  こんな空間の世界と 仲間も とっても大事だよね 
  そして 誰にも 邪魔されたくない 空間 


そうそう  誰にでも あるんじゃないかなぁ  


  だからさ やっぱり自分の欲求だけで
  入り込んではいけない空間や世界に
  ズカズカと  
  入り込むのは  やめようねェ   


そっと しておいてもらいたい 場所も
絶対に あるんだからね