えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの頃に 戻って PART 3

スポンサーリンク




さてさて プチ同窓会の 最後は

下町の隠れ家 BAR へ 

   

 焼酎もたくさん 並んでるし   
 カクテルもあるし   
 本当に ここは 最高 の 酒場  


 お父さんが 六本木の SOUL BARをやっているので
 ここのオーナーの Yくんも 最高の ノリノリで
 しかも 食事も 美味しいよ    


   


 Yくんの 2歳からの 幼馴染の Tくんも合流 
 2  7 歳   

 こんな 27歳たちにも

  「なにか本当に悩みごとがあったら A子さんと久Aさんには
    絶対に相談しませーーん 」って 言われてしまったぁ


 そうだよ   それが一番 
 私達は 悩みごとは そんなに真剣に悩まない 
 悩む前に 楽しい事 探せ~~ 

    そんな 感じだからさ   


  


  こんな27歳くんたちと 飲むのも 楽しいし 
  また いろいろな つながりも できて。。。。うふふ
  
  入れ替わり 立ち替わり オーナーYくんの
  地元の友達が やってくる  そんな


     あたたかな  BAR  です   


そう言えば この 27歳たちは  
「吉川晃司」と言う存在を ギリギリ知っていたんだけどね

  「役 者」として 見ているのだぁ   

だからしっかり 唄も唄ってるんだよって
アピールしたけど 彼らには 「シンガー 吉川晃司」のイメージは
ないのだ。。。。ね


  だからもっともっと ガンガン 唄ってほしいと
   願います 



私達は このあと  カラオケへ   
しっかり 吉川ちゃんも唄ったし 
AKB48の「ヘビーローテーション」も唄ったし  
aikoちゃんの「鏡」も唄ったよ~ 


  あ。。。。 いつもの事だけど
   
   オーソーレー ミーオも唄ったし
   
     フィガロの結婚。。。。。も  
     
   一応 音大出身だから   

    うた科では  ないんだけどね 



  いやいや すっかり 明るくなるまで 飲み続け 
  私も 吉川ちゃんのように 肝臓悪くなったら
 どうしましょう  


   まあ その時は その時 考えよっ