えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おかえりなさい ☆

スポンサーリンク


阿僧祇さん ☆ お帰りなさい 
あいにくの お天気だったんですねェ   

H子ちゃんからも 帰ってきました報告もらいました
とっても 楽しめたようで

ホッと しました   

マダラトビエイ44枚は やっぱり すごいですよねェ 
絶対に きれいだったんだろうなぁ    

アリ環礁 南  に 
モブラ(ヒメイトマキエイ)の群れが 観れるところもあって
私は 大 大 好きでしたぁ

  群れって やっぱり  見てて映えますよね 
  いいなぁ いいなぁ いいなぁ   


是非 話を聞かせてくださいね  

 大阪のKさんと 奥様は 遠い遠いモルディブの空の下で
  
吉川晃司殿の 話は しましたか   
まだ 内緒みたいなんだけど(FC的に)
年末LIVEが ありますので是非 参加してください 
あ。。。。阿僧祇さんも    


  それから水温29度は 絶対に 高過ぎですよね
  水温が1度高いだけでも サンゴにダメージが出てくるので

本当に 本当に 心配です

  イソギンチャクはどうでしたか  
  サンゴの白化よりも イソギンチャクの方が
  症状が早くでてくるので   


一度 この目で確かめなければ