えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たくさん 妄想 してください ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


いろいろな事で 考えてしまったら
吉川ちゃんの マイトリで たくさん妄想して

  元気出してください


思いっきり 食べまくったり
思いっきり 飲みまくったり

カラオケに行ったり 

その辺の ゴミ箱 蹴飛ばしたり 

旅に出たり 
吉川ちゃんの DVD見ながら 唄って踊ったり 

あ。。。 上野まで 出てきます    
   特急で!!!!!!!!

  飲みましょうかぁ

とにかく 吉川ちゃんのマイトリで 元気になれるのは
良い事で~す    
あのマイトリで いらいらしたり ドキドキしたり 

あんなことから そんなことまで 妄想して
撃沈しちゃうときも あるけど
でも  やっぱり 嬉しいですよね 

たったいま アメリカの友人からも
精神的な疲れが。。。とメールが届き
ものすごく 精神的に強い人なのに どうしたのだろう。。。と
心配して    

吉川ちゃんの 写真を 送ってみたら
怒られた。。。。
彼は 吉川ちゃんの写真では 元気になれなかったようです
 
  当り前か 

  私達は すぐに 元気になっちゃうのにね  


     ringoさん  そろそろ 日本テレビで

       「にけつっ!!!」が 始まります

   千原Jrさんとケンコバさんの たわいもない話も
   なかなか いいですよ 


  吉川ちゃんは もう 撮影終わったかなぁ