えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



9月も最終日ですね~
今月の私は しっかりやらなければいけない事 
やりたい事
行きたいところ
やり遂げましたァ   

でも  やっぱり 吉川ちゃんに
振り回されたいな  って ちょっぴり願うけど
きっと12月までは 無理だね 

さて 急に涼しくなったりした9月ですが
みなさんは 風邪などひいてませんか 
これから どんどん寒くなるかもしれないので
健康管理 しっかりとしてください   

11月に モルディブのブルーシャークに
乗りたい方 いませんかぁ 
ちょっぴり2週間乗っちゃおうかな。。。。って
思ってるんだけどなぁ 
27日は 吉川ちゃんだからその前には
帰ってこなければ 。。。。。。。。。。。。


まぼちゃんに  こうなったらえいこちゃんがブルーシャークに
カムバックして 「BES」(ブラックえいこサファリ)に
しろ  って 言われたんだけど

そうは 行きませんわぁ~
モルディブに 吉川ちゃんいないし LIVEしないし

まあ そんなことで
9月30日も 張り切って 行きましょう 




燃やせ パッショ~ン
今は今じゃなきゃできない~
裸のままの 君を見~せて
くぁんじる~ ままに~



今日も 車の運転には気を付けて

  ONLY FOR
    MY  HONEY 


9月は終わったから
お次は 本業で 
疲れて
下さい