えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

冬に 聴きたい 曲 は。。。。。

スポンサーリンク




マイトリ 私だけ 消えてたんではないですね 
あの ぼよぼよの目が 好きだったのに
なんだか あれから毎日 あの ぽよぽよを

   見ていたのに。。。。。。。


以前も インサイダーが私だけ 観れなかったり
武道館の前の日に 絶対にあったはずの
ステージからみた 客席の写真が 無くなってたり 


  以外に 不思議な事が 起こる
    K2 モバキャス ですね 



さて  「 冬に 聴きたい曲 」 ですが
私は  何と言っても


   「南風 HONEY」です 

 
あれって 冬の曲   って

   思うでしょう 



でも 南国生活が 長かった私にとって
10数年ぶりの 日本の冬は とっても つらく

しかも 毎日 自転車に乗るんだけどね
先シーズンの 冬は

毎日 毎日  マフラーがぐるぐる巻きにして
家から 上野まで  

  「南風 HONEY」を 大声で唄った想い出 


寒いからこそ   

   南風 HONEY  忘れかけてた夏を
          二人で 抱きし~める 

暑いイメージを 妄想する この 曲  


本当にいつも 聴いていたので  1月のZEPPで
吉川ちゃんが 唄ってくれた時は

    泣きました  


みんなは どんな 曲に したのかなぁ   

Risakoさんは まだ考え中ですか