えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お出かけの前に。。。

スポンサーリンク



今日も がっつり ホルモンに行くので
夜のテレビ番組 録画予約かなぁ~ って

思いながら テレビ番組をCHECK 


19時から テレビ朝日 「アフリカ大地疾走」

  こんなもん 絶対に 見ないよ 
  私の 敵だぁ   
  ちっとも 興味 なし    



21時から  フジテレビ 「K1 グランプリ」

  んこの間 S1終わったばかりなのに
  あ。。。。 こっちは お笑いではないのか。。
 
     じゃあ  却下   


24時から  TBS  「ザック日本! 吉川晃司」
             

     え~~っ 
     
       「 吉  川   晃   司  

 
     じゃあ なかった  「香川真司」
     紛らわしい 名前じゃぁ   



  24時 今日は 千原Jrさんの
     「ケータイ大喜利」  なしか   



でも NHK 24時30分 「ディープパープル」         

  やったぁ~  ディープパープル 聴ける 


。。。。。。。。と思ったら
    「ディープピープル」


  こっちも 紛らわしい 番組名だ。。    



25時20分  「フットンダ」 
 
  この頃は きっと 家にいるだろう    



   って 事で 本日 魅力的なテレビ番組は



     一切 なし    



  それにしても 朝日新聞のテレビ欄

    なんで あの 「大沢たかおの 大冒険 アフリカ
              どーの こーの」

      が ピンク色に 目立ってんねん        



   再来週の 金スマ
    「吉川晃司 アフリカ サバンナの夜」
       (勝手に 題名つけてすいません)


   も  ピンク色に してくださいよ