えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マイトリ に 電子辞書を 片手に。。。。

スポンサーリンク


どんな アホ女やねん って
言われそうだけど

昨日のマイトリ
( ダイバーの皆様 マイトリとは 吉川晃司さんのモバイルサイトの
   ひとつのコーナーで マインドトリップと言って
    ご本人の出来事を写真と一緒にアップしてくれるのです)


かなり 私には 難しく
電子辞書をひっぱりだして 読ませていただきました。


  漢字が難し過ぎ   

以前もあったんだけど  「至福の時」の 「至福」もわからなくって
  辞書で 調べちゃった 

でも 結局みんなの心配とは ウラハラに
3日間 DVD観まくっていたんだね 

   ゆっくり 休めて よかったなぁ   
   
  ちなみに 私が 一日に何回も見ていた 

   幻 の  吉川ちゃんの ぽよぽよの目は


      

   これ 

       かわいすぎる