えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

同期から 言われた一言。。。。。

スポンサーリンク



名字から 影では エマちゃんって言ってる同期が


眼鏡を変えたので 



「Kっち 眼鏡変えたのォ~ いいねェ かっこいいね」って



言ったらね



「本当に うすっぺらな発言だよね
  かっこいいなんて 全然思ってないでしょ。
    重みのない発言よくするよね」



って  言われちゃったよ 


彼は 朝 7時から勤務で14時までだから



あんまり 接することがないのに



なんで 私の とりあえず ほめてみる  この性格に



気がついたんだろう  



まだ  彼は 30歳




人を見る目が




あ  る  な