えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

松田優作 不在証明  今年も。。。。

スポンサーリンク


   


  今年は 12月6日   広島で。。。。。。。。。。

  BON JOVIの5日後か。。。。。。。。。。

  でも  やっぱり 広島まで 行っちゃうよ 


  周りに  「唄う吉川じゃあないのに 」って言われたけど
  ちょこっと 唄ったし。。。 去年も 。。。。


  それから やっぱり ZARD 世代の 私には
  織田哲郎さん が  大好きだし 


  ANAのマイルが  「使って使って」と 叫んでるし

  また とんぼ返りの 広島かな。。。。



って 事で 
  ブルーシャークに復活説は 無くなりましたわ   

   だって 今は モルディブの海より
  
    吉川晃司さま ですも~ん 


ホテルは先週予約したし
あとは 前日入りか

悩むな


だって 朝起きられないもん


って この悩みが
また 嬉しい