えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また 嬉しい悩みが たくさ~ん !

スポンサーリンク



まずは 12月6日は。。。。。
やっぱり 5日は 16時頃まで勤務して 夜の飛行機で

  広島へ 行って

7日は 昼ごろ 出て
17時から勤務しようかなぁ


年末は  29日は 16時まで勤務できるかなぁ
31日は。。。。。。今のところLIVEの予定だから。。。。

あ。。。吉川ちゃんは 31日はお笑いLIVE 
(そんな話が以前にあったよね?)


    


そして AIR の タイムテーブル観たり
あんなことから そんなことまで
妄想しながら いろいろと悩む 

  この時間が とっても 楽しい    


   やっと こんなときが 来たぁ 


   って  か ん じ か な    

  あ。。。。 BON JOVIの LIVE 忘れないようにしないと