えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべてはこの夜に

スポンサーリンク



今日は また あたかい一日かな 
私は 12月の 吉川ちゃんもあるし
また木曜日から6連勤に 決めました    

できるだけ 吉川ちゃんの為に がんばろっ 

でも、。。。。。アメリカに行きたいな。。。
吉川ちゃん LAS VEGASでショーやらないかな

皆様は これから年末にかけて
楽しい予定が たくさんありますか?

やっぱり2010年の 締めくくりは
楽しくなくっちゃ

さぁ 今日も 張り切って 行きましょう
いろいろ やなことも ぶっ飛ばして 
なんだか 昨日と言い いろいろと
ご機嫌が よろしい 私    




あてもない夢を 探し続けている
あなたならわかるはず
すべては この 夜に



 今日も 車の運転には 気をつけて

ONLY FOR
 MY  HONEY


もう お散歩で上半身裸で日焼けはないと思うけど
結局 なんの為の 日焼けだったのかな