えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近の お気に入り は。。。。

スポンサーリンク



  必ず 毎日 飲んでるのが
    ジンジャーティー

  
   

  もしかして ミルクティーにしたら
  ちょっぴり インドな紅茶になりそうだけど
  私は やっぱり ストレートで   



  それから



    


   とうがらし  あられ


    

    チリ 人間の私には そんなに辛くなかった。。。な



  どちらも いつものお散歩
    浅草 銀座


   の時に  明治屋さんで  購入したものです  


  明日も 銀座まで 歩いてこよう  


  目的は。。。。。。。ロト6購入かな 


  あと  皇居でまた のんびりしよっ