えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みんなが 最近 「吉川晃司」に 敏感っ ☆

スポンサーリンク




今日 突然 先輩が

  「これ 見つけたからぁ~」 と言って 


 


切り抜いてきて  くださいましたァ 

すごいなぁ~ 
みんな ものすごく 

   「吉   川    晃    司 」に 敏感になってるなっ     



ついこの間まで 見向きもしなかったのに    


でも  ものすご~く ありがたい 
こんな ちっちゃな 記事でも


「吉川晃司」と言う名前を  気にかけてくれて      
  本 当 に  あ  り が た い  


また   これも なくしちゃうから
スキャンしておこう  

この写真はどこにでも 使われてる写真だけどね