えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結局 金スマの「吉川晃司さん サバンナの夜」は 無しなの?!?

スポンサーリンク



あんなことから~  そんなことまで~
この先の イベントが 目白押しで 
すっかり  「金スマ  吉川晃司 アフリカ編」が


私の中では  「終わってしまった事」に なっていました 
そして 友人に 「いったい いつ 放映?」 と メールを 戴き 


お~っと  まだ 観てなかったんだけ。。。。。ってことに

だってね 私の DVDエリアには

「スッキリ」 「徹子の部屋」などなど 吉川ちゃんがご出演なさったDVDは
しっかり あるんだけど 観てないんだよね  

RIJ2010の 映像は あんなに何度も見てるのに    
だから きっと 金スマも 

  「すでに 録画済み」 感があったんだと思うんだけど 




本当に いったい いつ 放映なのかなぁ
お蔵入りでは ないのかなぁ 


まあ いつの日か 放映してくれますように 


それよりも  MUSIC LOVERS とかに
出てもらいたいなぁ 


  やっぱり 唄だよ 唄