えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック HIP

スポンサーリンク



以前に イタリア人の フラービアから

  「なんで 日本人のおしりって ぺっちゃんこなの?」 って

聞かれた事が あるんだ 
「子供 みた~い」 って

たしかに 日本人のお尻に ヒップハングのデニムは
似合わない  と よく感じる 

でも フラービアには
「日本人はね 子供の頃から勤勉で いつも机に向かって座っていたから
   お尻が ぺっちゃんこなんだよ。 

 大人になってからもね  いつも仕事してるから 椅子に座ってるの 
 
    イタリア人とは違うでしょ       


と とっても 誇らしげにいい訳をしたことがある  

でも テレビで言っていたけど
カリビアンの尾骶骨と  アジア人の尾骶骨は
全然 位置が違うんだって    
だから お尻が キュン って してるんだよね
  あっちの 方々は     


さて 15年も前に  FULLMOONで一緒に働いていた
イギリス人  BEN 
今は ロシア系ドイツ人の奥さんと  ロシアに在住だけど


こんな 写真が 届きました    


   



 うつ伏せになっても  ボン    って
 盛り上がってる  お尻が  羨ましいねェ   



Ai Ya Ya OH OH OH
Psychedelic HIP



サイケデリック ヒップ