えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

風邪をひいたら。。。

スポンサーリンク


さっさと 寝なさい って
感じですが   

なかなかねェ 

昨日から ちょっぴり のどが痛し
今までだったら
水中で 自然に抜けていた 耳が

  「ブッシューーーー」って感じで抜けたり
  

水中で ちょっと下向いただけでも
サイナスが痛かったり


なんとな~く 前兆があるんだけどね

陸生活だと な  か  な か   

でもやっぱり のどが痛いけど
あんまり 薬に頼ってはいけない  
熱をはかって  38度なんてあったら

どっか~ん と落ち込むから
関節が 痛くなるまで 熱は
  はから~ん  


そうです  昨日は 枕元に
スポーツドリンク2L のペットボトルを3本
これに ポッカのレモン果汁を ドクドクと入れ

朝までには 飲みきった    

寝る時には
首にはマフラーを巻いて  

風邪薬を飲んで   

   寝  た    


そこそこ よくなった 気がする  


さて 今日は もう寝よう    


  明日は  「不在証明」の お振り込みにも行かなくっちゃ。。。だな
とっても いい席を戴いたんだけど
本当にいい席なのか
チケットが届いてからだ~ね 


まあ  12月だし
その前に  BON JOVI  ~