えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ろうそくを食べたUMIちゃんと リップクリームを食べた私

スポンサーリンク


ブログ仲間の ウミちゃんのブログで





   キャンドルの話が出て
私はね 甘いキャンドル  今大のお気に入りが


   

     


ロクシタン  の  バニラ と キャラメルシリーズ 
部屋中が あま ~ い 香りになって
とっても 良いんだけどね


ウミちゃんは 甘い香りの
ろうそくを食べてみた事があるけど
やっぱり ろうそくだった。。。って


でもね 私も 甘い香りの
リップクリームを食べてみた事が
あるんだぁ~ 
そいつも やっぱり リップクリームだった    

あ。。。
ウミちゃんは リップも食べた事あるんだって 

やっぱり みんなやることは
おんなじ。。。。。だなっ