えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Cloudy Heart

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか いつの間にか
風邪も ぶっ飛んじゃいましたァ 

やっぱり 風邪には水分とビタミンCが
   
一番ですねェ   

さて 10月も中旬になり
なんだか 秋はすぐそこ  だけど
六義園の紅葉は  まだまだ 先のようです


みなさんは 10月 どんなふうに
過ごしていますか 
楽しんでますかぁ~?

きっと また 今日も
良い事が たくさんありますよね  


        

何故 あんなに空を
見上げて泣いたのさ
誰よりも強い未来
信じて


        

今日も車の運転には気をつけて


ONLY  FOR 
  MY  HONEY


ん あれは 
ポパイTシャツでは なかったのかな?
だったら。。。。。。。
なに?