えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ものすごく自分勝手な 妄想。。。。

スポンサーリンク



勝手な妄想なのですが

私ね  吉川晃司さんと結婚してもらいたい人が
  
       一人います


   「黒木 メイサ」さん です


あんな 若い 20歳以上も 年下だけど
転がされちゃってそうな
吉川さん  見てみたいです ☆☆



あくまでも  勝手な 妄想ですから 



黒木さん  や  吉川さんに 
特別な人がいたら  ごめんなさい    


  ただの 希望 & 妄想でした