えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島オリエンタルホテル 様の 素晴らしさ☆

スポンサーリンク



12月6日の 「不在証明」ですが

  「オリエンタルホテル 広島」 さんの ご対応はとっても素晴らしい


先週末に すでに 送られてきた チケット


  


お座席の予約から  お振り込み
そして チケットの発送まで 本当に 素晴らしいご対応でした


個人情報漏洩したり  お座席WBになったりしてしまうこともなく  


チケットのお色は 微妙に違うんだよ   


吉川さんも楽しみだけど
織田さん。。。。。。。。。。。。こちらも楽しみ

やっぱり ZARDを 聞いていたあのころのみんなは
織田さん 好きだよねえ   

あの声。。たまらないなぁ   


あ。。。昼の部も夜の部も 見るの   
そうなの そうなの 勢いで      



  じっと して  いられるかなぁ    

   ちょっぴり心配


それから  チケットなくさないで いられるかなぁ 


  とっても 心配 


朝起きられない私は  前日入りして
一人遊びしよっ     


ブログ仲間の 広島在住 テコリンさんに
いろいろ お伺いしなくっちゃぁ  


まだ1か月以上あるから

この テンションを
KEEP するのが  一番の  目標