えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さんは これに変身するの?!?

スポンサーリンク


んで


結局 吉川さんって

  


   この 左の仮面ライダーに 変身するの 

   んで  大黒さんは 右側の仮面ライダー 
     ん   美人ダー   


   は 志穂美悦子さんか (古い


あれっ~    
あのマイトリの 携帯ストラップの仮面ライダーに変身するとか聞いたけど   



って
全然 仮面ライダー 観たこともないし
12月に公開のも きっと 観に行かないし   

ちっとも 意味が わから~ん 


何故 吉川さんは  あの 携帯ストラップを
自慢げに 持っていたのだぁ    



N☆さんに  「NOBODY'S Perfect」のPVは観ていないのか
言われたんだけど

観  て   な   い  

「サバンナの夜」のPVは 最初は飛ばして
200回くらい 観たけど 
燃やせ パッショ~~ン  


あ~あ 早く 本業で ニュースになってくれればいいな

って
今でも 本業は       

   音  楽  や  る  人  唄 う 人  だよね 




まあ これも
唄っているけど


そうじゃあ なくて