えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないもの シリーズ 4番目

スポンサーリンク



私は 本当に 思いっきりよく ものを捨てる 
携帯電話の電話番号登録も
半年以上メールがなかった人は さっさと捨てる   

それでも  そんな私でも やっぱり捨てられないものは
  た  く   さ   ん  



今回は  これ


  



REG の マウスピース 

これとか マウスピースの左右が
つながってて  舌で固定できるのもあるし



REGも モルディブにあるし
スペアは いらないけど 



でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



これも 私の 体の  一部だったから




捨   て    ら    れ   な    い