えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スピードボート と 連絡船が 衝突 @ モルディブ

スポンサーリンク





23日午前9時30分ごろ


トラギリアイランドリゾートの高速船と
フルレラグーンからの連絡船が衝突し高速船が損傷した。



連絡船乗客によると、高速船が連絡船
の前を横切り事故が起きたという。




高速船はエンジン付近を損傷、連絡船には
約30人の乗客が乗っていたとのこと。



同リゾートによると、連絡船は高速のため
操縦不能になっていたという。


リゾート高速船は使用不可能なほどの損傷を被った模様。


また他の乗客によると、連絡船に立っていた
旅行者が海に転落したが、

50フィート進むまで気付かれなかったとのこと。
連絡船は、転落に気付いた
際に転向し旅行客を救助。

旅行客は腕の擦り傷以外目立ったけがは無かったとの事






大丈夫かなーーーー。
トラギリのボートだから

 ANGIRI 5 か 6 って言うBOATなんだけど

キャプテンは フセインかなぁ  
ちょっぴり 心配。。。。
でも  いつ何が起こるかわからないから
ボートに乗ってる時には
立つのは。。。。。やめましょう