えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロックの殿堂 吉川晃司エッジオブハート VOL6

スポンサーリンク



毎日 MY WALKMANは

   


FULL活動の為 
PC起動時に 充電してるのだけど


気がついたら 勝手にまた 更新されていた


  


VOL6  。。。。

いつの間にか VOL5が 「再送信」ってなってたので
VOL1 から 聞いてみたんだけど
VOL5が 重複していたんだねェ 

そんなことも 気がつかずに

  「うわべ だけ 聞 く 私 」


  


この先 動画配信とかもしてくれればいいのいなぁ 


やっぱりさ  演じている時 や CMで話してる時の
  
かっこつけようぜぃ 
吉川さんより

  こんな感じの 自然な話し方の方が いいよねえ