えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

永遠に つくまえに

スポンサーリンク




いやいや いやいや
昨日の健康診断で びっくりしたことは

やっぱり私の身長と体重は
小学校6年生のときと変わってない 

たぶん血圧も 一緒だよ
テンちゃん 気にしないでぇ
私の血圧はいつもこんなもんなの


急に低くなったり高くなったりしなければ
いいらしいよ    

帰りに食べた イタリアンハムのサンドウイッチが
美味しかったなぁ 

みなさんは ちゃんと健康診断しましたか????
私は今度の土曜日は VDTとか言う
目の検査にも行かなければ 
それから 網膜はく離の検査も 
いろいろ 大変ですわ この年になると 

なんだか 昼間も涼しくなってきましたね
あっ 10月ももう終盤だもんね 

最近は 友達と12月にスキーに行こうかぁって
計画しています 
スキーも 昔は はまって
毎週のように 行っていたなぁ 

さ~て  あと2日でみなさまも
おやすみですね

今日も 笑顔で頑張りましょう 






笑わせる言葉も
今は思いつかないまま
うつむく時が過ぎる



今日も車の運転には気をつけて
BOATの運転にも気をつけて


ONLY FOR
 MY HONEY




あれって くだらない事だったんだろうか
まあいいか
くだらない事は 昨日に置いてこよう

でも 元気な顔が みたいなぁ