えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからの 贈り物 再びぃ~~ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



またまた やってまいりましたァ



   


ラマダン(断食)後  マーレのSTOスーパーには
なかなか なかったらしいけど
ようやくゥ       

いつぶりか。。。。って言うと
この間 ダイビングドットコミュのゆかりさんが
WOW WOWの 吉川さんのDVD送ってくれた時依頼だから
1か月ぶりくらい    

もう 本当に 恋しくてェ 




愛しくてェせつなくて
忘れてく OH OH 

(BOY’S LIFE 吉川ちゃんの曲)



じゃあ ないけどさ
本当に この 辛い辛い辛い モルディブの味が
  恋しかったんだぁ


昨日 運び屋の BSからの超リピーター Nに会って
もらってまいりましたァ      


結構重くって    
これを持って 歩いて帰ってくるのは ちと大変だった。。。



 それから  この紙袋


   


モルディブにも こんな ちゃんとした手提げ紙袋ができたのは


ココ  数年 


紙袋を観ても  最近のモルディブの発展が
うかがえますよ   ね


   でも モルディブのローカルフードだけは



変わらないで      いてね