えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わたしの 葛藤。。。。。。。。

スポンサーリンク




きよりんから 送られてきた
  モルディブの味  の  数々


  



今 じ~っと 眺めていた  



ねえ 美味しいものを見た時


よだれが 口の中に充満する経験って



最近  ある~      



わたしは  こいつを みつめているだけて



  




もう 口の中が よだれ    だらけだぁ 






この時間に 食べてもいいと。。。。。。思う 






いやいや  いけないよ。。。 食べてはいけない 





でも よだれが とまらないの。。。。。 






だめだよ 今食べたら 太るよ 




でも もしかしたら 夜中に大地震がきて
わたしは 眠っている間に 死んじゃうかもしれないよ 
こいつを 枕元に 置いたままで  



   




明日また 銀座まで往復するから 食べてもいい




メタボになってもいいんか~い 







   わたしは そんなに  強い 精神力が 


   我慢力が   ないため



  



  O  P   E   N   
  



いや~ん 辛い 



  



    おいしい おいしい  



吉川晃司様にも 食べさせてあげた~い 


  あまりにも辛くて  汗だらだら 



        おいしい



      モルディブ   万歳