えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO MORE LIES

スポンサーリンク



おはようございます 
みなさん ゆっくり休んでいますか 

今月最後の日曜日かな?って思ったら
来週もあったんだねェ 
みなさんにとっては
「得した」 気分かな  

私にとっては 「損した」気分

でも 今日はまた みんなで早退して 
夜勤くんは 出勤前に     

「フローーーーーズン まっこり」するよ~ん   

昨日の2万歩も 水の泡。。。かな

でも 大丈夫さぁ~~
また 歩いて消費すればいいんだからぁ 



では みなさま ゆっくり休んで
いっぱい いっぱい 笑ってください




NO MORE LISE
本当の気持ちを 押し殺し
人の顔色を うかがって
つくり笑顔を浮かべてる




今日も車の運転には気をつけて

  ONLYFOR
   MY  HONEY


ダイバーのみんな
やっぱり私は あなたたちを
どんなときも 
  愛してるよ