えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YAMAHA 渋谷店 閉店のお知らせ

スポンサーリンク


      
YAMAHA渋谷店が 今年いっぱいで
  閉店するそうです



YAMAHA 渋谷店



ここはねェ  いろいろと想い出がいっぱいだなぁ

大学時代 楽譜を買いに行くのは
主に 銀座YAMAHA だったんだけど

同じく大学時代に 

「YAMAHA キーボードメイト」って言うバイトをしてて

YAMAHAのキーボードのいろいろを
イベントで 弾くバイト
      

ここが 私のしゃべる仕事の 原点なんだけどね 


その オーディションやら 研修やら
仕事の打ち合わせやらを
全部 この 渋谷店でやった覚えがあるんだ


本当に いろいろ想い出の場所が
なくなってしまって

悲しいかぎりです