えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレントムーンにつつまれて

スポンサーリンク



さて 一週間のはじまりはじまりい 
そして 10月の最終週ですねェ     
最近は めっきり 寒くなって来て
私の仕事帰りは 冬でっせーーー!

日本に帰ってきて 2度目の秋   
今年の 秋は どんなイベントがあるのかなぁ

みなさんも 今日一日 はりきって過ごしてください
きっと 楽しい事が ひとつは あるはずだよね   

私には 3つくらい 楽しい事があるといいなぁ 
あ。。。。5つくらいあるといいなぁ 

それから。。。いつもいつもこのブログに感謝してますが
RINGOさん どうもありがとう 
かわいいヤヨッシー 楽しみです



焼けた肌に きざみ つく 熱い想い
短 すぎたねこの 夏にお別れさ
寂しげに 揺れないで 微笑んで
すべての愛を 二人 抱きしめて


今日も車の運転には気をつけて


  ONLY FOR
    MY  HONEY




もっとアップの
顔がみたいけど 最近は
面倒くさいのかな。。。