えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないもの シリーズ 5番目

スポンサーリンク


結局 捨てられないものだらけのように

感じるんだけど。。。


モルディブグッズ 


 



なんだか 犯罪者のカードみたいだけど  

WORK PERMITです 

モルディブを出る時も
モルディブに帰ってきた時も 

いつでも こいつは私と一緒だったんだぁ    


  更新すると 今までのカードは返さなければいけないので
  これだけが 残ってます 


私がモルディブを出る時に
BANDOSが もしかして 戻ってくるかもしれないから。。。。
と言って  そのままにしてくれたんだけど

結局 戻らなかったから。。。。。


   う~ん  これって なんだか 


モルディブの  「卒業証書」って 感じかな