えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの夏を忘れない N-18 弥吉淳二さん編

スポンサーリンク


お名前を出していいのかいけないのか
とっても親切な 吉川さんファンのお友達が
テレビ金沢の 「N-18」の RIJ2010の時の
DVDを 送ってくださいました   

しかも  「かわいい ヤヨッシー」の為に


 

   わお~っ  な やよやよ
   久しぶりに聞いた 声 


 
  


    かっこよすぎる 

       がんばるぜぃ

  
 


   すいませ~ん  エマさん 邪魔で~す 
   後ろの やよやよが 見えませ~ん  


 

  
   ご出演前の 吉川さんの 準備運動 
   すいませ~ん  やよやよが みえませ~ん どいてくださ~い  


 


   あ。。。吉川さん ありがとう 
   ちょっこら 見えた やよやよ 


 


  私の声が 届いたんかぁ 
  吉川さん 本当に ありがとう 
  やよやよ いっぱい 見えた 


 
 


   ヤヨッシーの びよ~ん いただきましたァ  
  
     Be My Baby 
   やよやよ 私は 目の前にいるんだよ 


  


   本当に 目の前に いるんだよ  




 あの夏を 忘れない  忘れたくない 

 あ~あ やっぱり 吉川さんの時の やよっしーが 一番だなぁ 
 もう    


 こんな日は  こないのかなぁ    


 
  本当にMさん どうもありがとう 
  おかげで 素晴らしい夜を 過ごすことができます
  あと 何回 観ようかなぁ     



   やよやよの  
     


      わお~っ   



  本当に この ギターを弾く姿を観ると
  自然に笑顔に なれるんだぁ     
  
     目の前の私を 全く 無視した ヤヨッシーだけど。。。。。