えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

The Gundogs

スポンサーリンク



いきなり 来ましたよね 
冬     


なんだか 今年は 猛暑でしかもいっぱい雨が降ったから
  
   「マ ツ タ ケ 」
    安いって言っていたので
    そろそろ 秋を 楽しもうと思ったら


もう  夜なんて12度だよ    
  仕事帰りは やっぱり つらいですねェ   


昨日は ちょっとリゾート関係の方とお話しをしてきましたが
なんだ かんだ 言って
私って この人よりも 詳しいのではないか 
思ったのでありました   

後先考えずに 海外旅行しまくった あの頃も
良い経験に なってるんだ~ね   

あ~あ 寒くなると 眠いね 
いつまでも いつまでも 寝ていられるよ
あと2日で お休みだぁ~ 


そして 日曜日は久しぶりに
LIVE HOUSEに行くんだぁ
楽しみだなぁ   


みなさまも 楽しい明日 明後日に向けて
笑顔で 妄想しながら 頑張ってくださいね 




俺が 最後の ロックンロール
無敵の き~ば を 観たいかぁ~
Hey The Gundogs
Hey The Gundogs




今日も車の運転には気をつけて

  ONLYFOR
   MY  HONEY 


年末LIVEのセットリストも
興味深々だなぁ    
それから。。。。。。。。。。弥